やっぱり恋してるんだろうか?

ていうか、たぶんわたし恋でもしてないとおしゃれとかせん気がする。。

だから片思いぐらいがちょうどいいや。付き合ったら安心してしまって油断しそうだし・・。





とかいってホントはむこうにも好きになってほしいけどね。なんてね、うは〜!はずかし〜〜!ていうか向こうに彼女さんいるんだけど〜〜みたいな〜〜ていうか〜〜!!(なぜかギャル化)




ドラゴンアッシュの「夕凪ユニオン」が入ったアルバム買っちゃった。中古で。
最近のドラゴンアッシュ好きかも。なんか、ウィンタースポーツ的なCMで曲流れてたよね。たしか。あれもいいなあ〜。
明日は豹柄のマフラー探しに行って、ギター弾いてみよっと!!