半月ほど使いました。

なかなかいいです!!会社では若干テカリ気味になるけど、
何より一番気に入ってるのは「化粧ののりが違う」ところです。そしてあまり崩れません!!てかるけど、きたなくならないんですね〜〜!!

わたし脂性の癖に冬はなんだか鼻が皮むけする感じ(?)になります。皮むけして乾燥してるかと思いきゃしっかり毛穴は詰まってるみたいな。
お食事中の方すみませんね。毛穴の話しちゃって・・・。

でもそれがなくなったんですよ奥さん!!毛穴も目立たなくなりました(前よりは)!!

ちなみに、乳液が3タイプ、化粧水はしっとり潤い系とさっぱり毛穴引き締め系があります。

店員さんには化粧水しっとり系薦められたけど、毛穴気になるので店員さんの意見を尊重せずにさっぱりを買いました。
それが良かったみたいです。



いやあ〜〜〜・・・・



高い化粧品は違うね!(笑)