月曜日バンドで休みとったなんていえない

三重まで遠征行ってきたよ。バンドメンバーの故郷なのだ。
実家のホント目の前海で、ちっちゃい港になってた。すっげーいいところ!!勢いあまって泳いだ子がいました。。11月ですよ〜〜!
そこで取れたお魚料理をいただいたのだ!朝から贅沢・・!
まあ、6時間かけて三重まできたんやけいいよね・・!?おかあさんありがとう!!

don't turn awayとflappterとの対バン。フラップターはじめてみたけどいーーかんじ!ヴォーカルが声が高い・・!!そしてみんな気さくなお兄さんだ!
DTAはいうまでもなく、もう最高のパンクでした。わたしはフロア(っていうか体育館)を駆け回って、ドラムの子はハードコア特有の動きを始めて、相当自由勝手にやらせていただきました(笑)
うちらのライブは・・・いままでで一番楽しかった!それはもう好き勝手やりました。タンバリンたたきまくって(笑)

ただ、好き勝手やったあと、決まって言うわたしたちの格言
「俺らもてないバンドだよなあ・・・」


まあそんなもてない集団は昨日帰ってきたんだけどね。
箱根でいい露天風呂にも入れたし!!箱根最高だね!またいきたいな!!

しかし車移動って太るね。
酔うからってびびってお菓子食べ過ぎちゃう。。