起床。。

限界です!という感じだった。命からがらおうちにたどり着きました、重たいN5ちゃんを背負って。。
バンド練習の後飲んで、みんなでこの前の私が加入してないライブのビデオ見て、朝帰り。

電車には常に人がいる。最終乗ったときも、始発乗ったときも。人は思っていたより乗ってる。

これから毎週こうやって土曜日がつぶれていくんだなあ〜。。



東京って、命がけで暮らしていかないといけないって常々感じる。
バイト2つやりながらバンドやってるメンバーもいるし、同業者で、すんごいドラムうまい人いるし。ばかうまだよ。ついていけるのか・・!?

体も腕も鍛えとけばよかった。

でも、東京(都心)にこなかったら自分を厳しい環境に置けなかったと思う。



東京の人は汚いことがわりと平気だなって思う。道路の脇、線路沿い、地下鉄、渋谷。なんだか汚いな〜って思う場所がいっぱい。夏の満員電車なんて、さながらライブハウスだ。しかもおっさんたちも混ざった・・・。うちの地下鉄はまだ人と人の隙間があるけどCちゃんJRだからもっと大変なんだろうなあ。
だけど、みんなそんな中でも命がけで仕事やって、好きなこともやって生きてる。みんなそれぞれが命がけで何かをやってる。うつになりそうになってもやってかなきゃいけない。甘えてちゃ生きていけないんだ。
仕事もそう。バンドなんてもっとそうだ。



やなひともいる、だけどいい人もいっぱいいる。
うちのバンドは5人になった。5人が仲良くなれた。みーんなミクシィつながり(笑)
みんなで、こんなにいいひとたちが集まってるのって奇跡だって話になった。わたしはこの前ので失敗してるので、余計それを感じる。東京なんて、人だけはい〜〜〜っぱいいるのに、仲間を探すのって難しいね。友達探しでさえ命がけなんだ。。



これからの時間、めちゃめちゃ早足でかけてくんだろうなあ・・・

MATISYAHUよかったけど、そろそろ秋っぽい曲も聴きたいな〜〜。
私の大好きな、肌寒い季節がやってくる。
冬は好きなものがいっぱい。
鍋、ココア、スープ、コート、ブーツ(人生初!ブーツかいました!!たのしみ!!)セーター(だぼっと着たい!)マフラー!!
ことしは、髪を長くして、その上からマフラーをまくって言う女の子らしいことをしてみたい!!!
ただそれだけのために髪伸ばしてます。。。