なんだかすごくもやもやする

将来のことを考えると、どうするべきなんかな〜ってすっごい悩む。

最近思うこと。
うちの上司というか、チームの先輩たちは歳をとってるのに若々しいというか、かっこよく歳をとっている。

だけど、女の人がかっこよく歳をとるってなんて難しいんだろ。
最近思う。
かっこいいおばさんになれるのか?
みっともなくはなりたくない。
電車に乗ってて、本がないとどうしても人間観察してしまう。
セルライトたっぷりの二の腕の持ち主の女性を発見。これは・・・・まずい!!

私はあんな二の腕は絶対に勘弁だ。。




ごめんなさい、会社の女性の先輩たちを見てると、中身はいい人たちなんだけど、こんな独身女性は嫌だ、と思ってしまうこともある(嫌いじゃないです、ただみっともないって思うことがあるってことです。まあ会社の人見てないだろうけべつにいいけど・・・)。

4月の1ヶ月を終えたときの私を思い出した。鏡を見ると、めちゃくちゃ老け込んでいた。1ヶ月でこんなに!?って愕然とした。あれはなしだ!!!ほんとなしだ!!!



どうやったら若々しいままでいられるんだろうか。今もそんな若々しくないんだから、老け込まずにすむか、にしようか。気持ちの問題もあると思う。


手始めに、化粧品にこだわったり、やたらやせたりしようとするわけ。ぽっちゃりな女の子もかわいいけど、私はぽっちゃりが合わないタイプだからね。



こんなことばかり考えてるので、服にお金をかけるのは一番後回しになるんです。。
服がよくたって、着る体サボってたらどーしよもないなというのが私の意見です。ていうか服って高いじゃない?(苦笑)




というわけで、プチ自慢。
5月に配属されたときに着てきたスーツがでっかくなってました。