職場で泣きそうになるの巻

そんなのいつもだよ!!!という声が聞こえてきそうですが・・・。

最近与えられた課題?(新人なのでね・・)が、自分で解決できてません。。
それだけでも落ち込むのに、OJTの先輩にわたしの質問したいことが伝わってません・・・(TT)
伝わってないのにこれまた一生懸命説明してくれるから、余計に心苦しいです。

そんなこんなが続いて、積もり積もったせいか泣きそうになりました。
OJTの先輩のほう見たら、すっごい私のほう見て一生懸命説明してくれるので、そっちをみたら泣きそうになります。。

OJTの先輩より上の先輩が気づいたのか?いつもは辛口なのにやさしかった(;;)それでまた泣きそうになるしもーだめじゃん!!!


でもホント皆さん親切です。。