keyboard

情けないことに久しぶりに鍵盤を弾いた・・・。
でも指はなぜか思ったより動いてくれた。under a grass moonのソロも弾けたよ。よかったよかった。

いや、よかったじゃないよ!!!これ以上下手になったら困るよ!


ドリームシアターとか花屋の娘とか弾いたら山口に戻りたい気持ちにいっぱいになってしまいました。

山口勤務だったら、今頃どんな生活を送ってたんだろうって、ふと考えちゃったよ。とめたけどね。


気を取り直して、てきとー弾き(浮かんで消えるオリジナルね。一人セッション?)。久しぶり。

いろんな曲弾いてみてたおかげで、冴える冴える。
指に任せて勝手にDream stateっぽくなりました。ちょっとうれしい☆
うれしいけど切ないよ、梅雨が終わってないのに晩夏の雰囲気まるだしでした。

やっぱ練習大事だよね〜。

そして、もっといろいろコピっていこう!ってやる気が出てきました。