みんなありがとう・・!!

今日は、軽音のみんなで飲みました。
最初は3人だったんだけど、徐々に人数が増えていきました!

東京行きが決まってから会えなかった人も来てくれました。相変わらずなSちゃんとか、U村くんとか・・・みんなのキャラが色濃くでてました(笑)Yいちくんはたいへんだな〜〜〜。。みんなのおもり(?)せないかんな〜(笑)

Mっきーや波平もきてくれました。ありがとうね!!なかなか、二人も軽音になじんできたみたいです。今日も来る前に練習室使ってたみたいです。かんしんかんし〜〜ん!!

Tちゃんも最後に来てくれたしね!花束ありがとうね!!永遠に枯れないし(笑)大事に飾っとくよ!あと、レベルアップしてね!歌もだけど、話とか・・・ね!!

みんなのキャラクターのよさを最後に見れて、ホント楽しかったです☆

本当に、昨日来てくれた皆さんありがとうございました!!みんな来てくれて、本当にうれしかった!
今度来るときは、何かご馳走しよう!串串つれてってあげられるようになりたいな〜〜!!

東京に来ることがあったら連絡してね!!
宇部に行くのは、バタ祭かな!?それまで,みんな元気でね!!!(>o<)/あっでも、電話とかメールとか・・・してね!?