今日は特別な日〜!

kagiwagi2006-04-27

誕生日だけど1日中会社でした。当たり前か〜。
でも、Mちゃんがなんとケーキを買ってくれました!!(写真)
いちご大福ケーキ:+゚.:。+

今日は忙しかったけど、その合間のケーキ、めちゃめちゃおいしかったです!!
ありがとう〜〜:+゚.:。+ 。。

で、帰ってから久しぶりにキーボードに触りました・・・。
なんか、楽しい思い出ばかりが浮かび上がってきて、寂しくなるどころか、なぜかテンションが上がりました!

はやく、とにかくアパートをきめて、キーボードをおきたいです。
宇部の場合ももちろん、東京に行っても、バンド組む予定がなくても、弾き続けたいなあと思います。

大学時代も一度(いや何度も)キーボードやめようかなと本気で考えたことありました。でも、続けていたおかげで、素敵なバンドのメンバーにも出会うことができたし、楽しいライブもできたんです。ほかにもいろんな人と楽しい時間を過ごしました。。/span>

いつも、あの時やめないでよかったなあ〜。って思います。

だから、これからも、キーボードを引き続けたいと思いました:+゚.:。+
・・・あんまりきれいな文章になってないけど、すみません。。