大変だあ〜

今日は出し物の練習は欠席しました。なぜかというと、かぜをひいたからです・・・。机の上をティッシュで山盛りにしている私に見かねたらしく、人事の人が帰らせてくでました(鼻声)

しかし、はやくも年の差によって生じる考え方の違いとテンションの違いに差が出てきました。
たしかに、1年前の私を考えたら、ホント至らんやつだったから、仕方ない、って思うけどね。ここは大目に見るべきだと思う。怒っちゃだめ!

だけど・・・やっぱりはやくかえりた〜〜〜い!!!研修終わって少ししたら、余裕で帰れなくなるってのに。。man.さん、(私のブログ)見てるかわかりませんが、予想してたんですけどうちも残業の嵐みたいです!!22時に帰るときでも興産ビルの上のほう明かりついてます・・・。

2年たったら東京に希望を出すつもりです。
女性の大卒は、東京よりも周南に行く可能性があるらしいです。。