たぶんね、

kagiwagi2005-10-30

明日ではてな1年目突破になるんだ!!いぇ〜い!(?)
というわけで深夜に髪の毛を巻きまくってみた。めーっちゃ巻いた。これでもかというほど巻いた。
結論。
より南国系になれそうだ。欲を言うなら、もっと細かく巻きたかったなあ。これで民族衣装なんか着たらばっちりさ!
あ、ちょうどいい具合にそういう服ありそうだし・・・。
でも明日出かけるときにこのかっこうしたら怒られそうだなあ・・・
ようするに、昨日偶然にも、記憶の片隅の隅っこに追いやられていた、アジアン雑貨のお店で買ったお気に入りのストールというかマフラーがいきなり引き出しから出てきて、うきうきなわけですよ!
もうちょっと服買い足したい・・・。あ、月曜日○ーことライトオンに行くんだっけ!たのしみたのしみ〜!!
BGM・・・ASIAN DUB FOUNDATION