更新してねえ〜・・・

うーむ。。めっきり冷え込んできました。ということで、冬服がほしいですね。そして、冬服って・・・高い!!この〜〜!!まだ薄手の長袖はユニクロしか買ってないっつーの!!
ツイードコートと、あーでも、ターコイズ色のベロアジャケットもほしい・・・無印で売ってたココア色のセーターもよかった。でもでも!いい加減ジーンズ買わなきゃ。今年はブーツ買うのかなあ。何だかんだ言ってかわなそうだ・・・。あ、そのまえに、いい加減ちゃんとしたバッグでゼミに行かなきゃ。。洋服買った後の買い物袋をいまだに使ってるからなあ・・・。おはずかしい。
これだけ買ったら、どれぐらいお金使っちゃうんだろう。うーん。
・・・・
ざっと計算しても・・・6万は行きそうだ・・。そんなにいっぺんに買えないよお。
ああ、これで化粧品とか買ってったら、きりがないな。。