飲みin UBE

今日はYさんといっしょにUBEの街で飲んでました。行ったことないお店に行きました。料理もうまかったし、雰囲気もいいお店だったなあ〜。また行きたいなあ〜・・。
しかしその後思いつきでカレーやさんに行ったのが間違いだった・・・。
腹いっぱいなのに入って、おまけに酔ってるのにお香の香りが充満しており、私は最近始まった頭痛に悩まされ始めました。Yさんも辛すぎるカレーを頼んでしまい、助っ人を呼び出しました・・・。
ナンもおいしそうだったし(今日は気分を悪くしていたため、あのバターのいい香りでさえ私を不快にさせた・・・)、今度はランチで行きたいなあ・・・。ああ、タイミング間違えた・・・。