ピアノ

今日はまず、お昼は内定式でした。
とってもとっても緊張しました。社長がご飯のとき隣にいたのでね・・・。
で、夜はO石さんがこられるということで、秋吉へ。しかも、宇部から直行したため、楽器は持ってませんでした・・・。
ここ1ヶ月、合宿のときぐらいしかギターに触れなかった(おうちにいる時間がとんでもなく短かったんだもん〜〜!)ので、ギターでセッションなんてとんでもなかったです。。。いつもできないから一緒か・・。
で、ひさしぶりにグランドピアノをひきました!!なぜか研修室にあったんです。あの、ふたを開けて、弾きましたよ!!しかも、ピアノでセッションに参加させてもらえました!
・・・あんまり聴こえてなかったみたいですけど・・。
でもたのしかったです!鍵盤でセッションに参加したのは本当に久しぶりでした。
そしてO石さんのギターも久しぶりでした!O石さん、お元気そうでよかったです!Kさんもいたのですが、O石さんとKさんはこれまた違うギターを弾くことがわかりました。どっちも、すごくいいなあ〜と思いました!


最近、小学生みたいな日記ばっかりだなあ・・・。