今日っていう日

今日は朝から、学校に行ってって言うか就職支援課にいって、採用情報を探してきました。でも(当たり前だけど)この時期はなかなかなくて、とりあえず、就職ジャーナルがあったから読んでみました。結構はまったというかこれバイト帰りに買おう!!と思いました。切羽詰ってるからね・・・。。
で、かぼちゃのスープを飲んで、バイトに行きました。今日はYくんとでした。結構お客さんが来たせいで、前半はあほみたいに忙しかったけど(しかもレジ一人でやんなきゃいけないし!!!)後半はスムーズでした。めっちゃらくらくでした。Yくんに、店長がテロがはやってるからという理由で店に防犯カメラをつけようと言ったことを話したら笑ってくれたからうれしかったです。
で、バイト先の近くの本屋さんに早速行きました。1000円分のポイントが使えるため、就職ジャーナルとminaと、1000円になるためには、あとちょっと買えたんです。だから、それだけのためにめっちゃなやみました。40分ぐらい。小説にするか、マンガ買うか、・・・結局インテリア雑誌かいました(笑)
で、帰りながら、ああ〜・・・明日が結果が来る日だなあ、だけど、郵便だろうから、今日来てるかもなあ・・・なんて考えながら、どきどきしながらおうちに着きました。





内定出ました!!!!U社!!(Cさんと一緒の会社!)



本当に皆さんありがとうございました!!さきにU社に内定出てていっぱいアドバイスをくださったCさん、話を聞いていただいたり、アドバイスをいただいた営業バンドの皆さんをはじめとする多くのみなさん、サークルの先輩方&同級(とくにYさん、D)、シフトで迷惑かけたバイトのみんな、ほかにも心配してくださった皆さん・・・!!!ほんま頭が上がりません・・・・(T□T)
・・・・就職ジャーナル無駄になっちゃったな(苦笑)