観葉植物ってよく育つよね。。

買ってから、パキラのほうがもう二枚目の葉っぱを出してます。お前成長しすぎだよ観葉植物のくせに!!あ、いや・・・成長してくれるほうがむしろうれしいんだけどね。友達からもらったマリーゴールドももう4つも花が咲いた。種から育てたんだよ!!!すごくない?
今日は学科の友達にいっぱいあって、よかったなあと思いました。あの空気が和やかで好きだあ。。誰も人の行動をとがめないし。いや、悪いことしてるってことじゃなくてさ、女の子9人しかいないんだけど、みんながみんなばらばらなんだよね。性格というか、趣味とかやってることとか。でも!それを超えてというかみんながそれを認めて付き合ってる、そういう感じが好き。私の度がすぎた下ネタやげっぷも、笑ってくれるし(恥)
みんなといるときはみんなが笑顔。そんな空間さ。
BGM・・・最近BGMはない。むやみにつけるとはまってしまいそうだからさ。