赤ちゃんにからまれた。

わたしはよく就活のとき(おもに電車の中で)誰かに話しかけられるんです。知らない人に。おばちゃんはよくあることで、知らないおっさんや果ては女子大生につかまったり・・・。そして今日はとうとう赤ちゃんにつかまりました。
電車に乗っていたら、ぞろぞろと、小さい子を連れたお母さん集団が乗ってきました。それだけでかなり面白かったんだけど・・・。わたしのとなりに、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが座りました。かわいいなあ〜って思ってみてたら、とつぜん、赤ちゃんに腕をつかまれました。びっくりして振り向くと、赤ちゃんにジーっとみられてました。おかあさんが「ごめんなさいねえ〜・・・」なんていいだす始末。かわいいからぜんぜんいいんだけどね!!!
ちなみに、このお母さん集団は、子育てサークルで、これから芋を植えに行くところだったようです。
しかし、赤ちゃんの目的は、わたしではなく、わたしの持ってたバッグだったようでした。もち手のところをパタパタさせてずうっと遊んでました。バッグを開けようとするんだけど・・・ファスナーだからあかないんだよ、残念!おかあさんいわく、よくバッグを見つけては、中身を全部出して遊んでるらしい・・・。かわいいなあ・・・。おとなしいし、時々にこってしてくれるのがかわいい・・・!!!(>o<)たまらんですな。。

で・・・肝心の伊藤園ですが・・・さすが大手。独自の筆記試験を用意していました。英語がむずい!!!何が書いてあんのか全く分かりませんでした。うう〜む・・・。2週間以内に合格者には電話するって言ってたけど・・。大丈夫かなあ。まあ、他も受けるし!受かったら受かったで、ラッキーてことで!!
BGM・・・フジファブリック