ひとめぼれ

kagiwagi2005-05-20

今日恋をしました。PップスKという楽器屋さんで私たちは出会いました。その愛らしい姿が私に呼びかけたんです。わたしはあなたに釘付けになってしまいました。他のみんなを待っているあいだも、あなたのことが気になって気になって仕方がありませんでした。。
サークルのアンプの吟味というメインの目的を果たし、私はすぐあなたにかけよりました。見れば見るほどどきどきしました。がまんできなくて・・・ついに、あなたに触れることができました。ああ・・・!!ルックスもさながら声も最高でした。見た目に似合わず、大人な声ですね。見た目と違ってキンキンしないし、聴けば聴くほどはまってしまいました。。
そんなあなたをお金で手に入れようという計画がついに持ち上がってしまいました。あした、迎えに行きたいと思います。あなただけは誰にも渡したくありません。きっと他の人は、「kagiwagiがこれか〜意外だなあ。」と言われそうですが・・。
とにかくこんなにどきどきしたのは本当に久しぶりでした。何が何でも迎えに行きます。万札を何枚か握り締めて・・・。
BGM・・・スーサイドマシーンズ