思いついたいいことだけかいとこ。

今日思いついたことでいいことは・・・他のJA受けるとき、他の人より有利だ!!!ってこと。
何でかって言うとだね〜、周南で最終まで受けたわけですよ(そして落ちたわけだけど)。で、「ああ、なんてもったいないことしたんだあ〜〜〜〜!!!」って思ってたけど、まだ宇部とか山口中央とか受けてないわけなんだよね。採用があるかは分からないけど。でも、もし採用があるとしたらこれからなんだ。でだ!!そこで他の受験生と比べ何が有利かって言うと、どんな質問をされたか知ってる!!ってことだ。
まあ全く同じ問題を出されるかは別よ。でも、どんな勉強をしとけばいいかを知ってるってこと!!同じJAだし。周南の最終なんて、考えてたこととかなり見当違いなこと聞かれて集団面接した全員がパニクってたからね。でも、考えてみたら、それ聞かれるの当然かあって内容だった。最終まで残ってたのは20人。そのうち10人は採用されてる。てことは、最終面接の情報を知ってるのは、残りの10人だけ!!!なんて有利なんだ。。しかも、勉強しときゃあなんてことない内容だったんだよね。
ああ、なんてポジティブな考え方。こういうことだけ書いて残しとけばあとでこれみてテンションあげれるからね。やっとテンション上がってきた〜!!
あ、今日私のテンションの低さに付き合わされた人(あんまりいないけど)ごめんよ〜!こんなで。浮き沈みが激しくってねえ。。
BGM・・・姫も救われた「あの方」。