でね

なぜだか、JA落ちてモチベーション上がった。変だね。だけど、なんか厳しさというか、そーいうものを以前より感じて。頭の中では分かってたつもりだったんだけどね。危機感がなかったんだ。だめだなあ。ちょっと、逆にいい姿勢になれた。やっぱ逆境にいなきゃがんばれないタイプなのかもね、大学受験もそうだったし。「落ちれん、落ちるわけにはいかん〜〜〜!!」て感じだったしね。
もしかしたら、今週バイトに逃げて実際のところ精神的には休養できてたのかもしれない。今週は実は休めたんだねきっと!!
そうそう、今日は公務員ガイダンスを聞きに行ったあと、中庭にチャリとりに行ったら、Rビンと、なんとYさんとSやんさんがいらっしゃって、そのままジョイフルに行って話してました。とっても非現実的なことを。。私の学科の内容はとっても非現実的なところの話なんだけど、それを面白がってくれる人がいたってことでなんだかうれしかった。実際の内容はもっと違うことではあって難しかったんだけどね。
あ、そうそう、ひざにできてたでっかいニキビみたいなやつ、朝起きたら勝手につぶれてました。もうぜんぜん痛くないよ。