なにやらみんなそうみたい。

なんか昨日いろいろコメントありがとうございます!結局誰とも飲めなかった・・・そりゃあそーだって、平日なんだから。私みたいにみんなはバイトに行ってばっかなんじゃないんだよ。ていうか毎日授業なんだから。Kさんが飲みやってるのか電話していただけたんだけど、・・・申し訳ないことに誰もいなくて、結局リンプとかエルレの話をしてしまった。。ホントストレスある人、みんなでのもーぜい!!
ていうかさあ・・・みんなこのごろストレスばかりみたいだね。ほんまに。だめだなあ。。サークル行ったらフレッシュなみんながいるのかなあとか思ったけど、・・・どうやらそうじゃないのかな?みんながんばって!わたし?がんばるのやだあ。そして今日もJA来なかった。そして就活する動きを見せません。今日ロクシタン来るみたい。