だめだ・・・

今朝JA落ちる夢見てからもう立ち直れん・・・。就活する気になれん・・・。だってさあ!!無理だよ、あんな夢見たら!!なんか夢の中に自分は、パニックを起こして電話してた・・。誰にかもわからんぐらい動転してた。。。やる気が起きん。
ていうかあれだよ!!おそいよ!!だってさあ、今まで一週間おきに試験があるっていうかなりおかしな状況だったのに、まだ結果が来ないって。こりゃあね、あれだ。落ちた。あ、それか、JAの人、「あのおかしな子、どーします?雇います?」「うーんどーでしょう」とかいってる状況なのか!?!?
もーいや・・。誰か飲もうぜ!!!今日は・・・。はあ・・。偶然にもブログ見た人(で今日飲める人)連絡ください。
え?明日朝からバイトだろ?って?うるさ〜〜〜〜い!
バイト終わってから眠るからいーの!!!