あわてていろいろ聴いてます。

今回借りてきたのは、テトラのためのサザンと、マルーン5(Mさんのおすすめ)と、インキュバス(Kさんのおすすめ)と、BEN FOLDS FIVE(Kっしーさんにやろうとさそわれた)です。
結論を急ぐと・・・全部良かった!!
マルーン5は、最初らへんの曲が好みでした。かっこいいなあ。。わたしとおんなじ歳ぐらいの人達らしいよ。信じらんないね!!しぶすぎるよ・・・。これはなんてゆうジャンルに含まれるんだろう。。
インキュバスは、この前の下関ツアーの車の中で聴かせてもらったのですが、どのアルバムを聴いたらいいのか分からず、結局良く見かけるおっさんの首?の絵があるジャケットのアルバムを借りました。これがまたいいんだなあ!!最近この手の・・・ミクスチャー?離れをしていた私ですが、ちょっとこれはきましたね!!ベースがかっこいいです!いや!全部最高ですよ!?
いま、BEN FOLDS FIVEきいております。これまたどのアルバム聴いてよいやら分からず、多分新しいほうから2枚借りたはず。。でも、Kっしーさんにネットで送ってもらった曲と感じがちょっと違うなあ。違うアルバム借りちゃったのかなあ。ちょっと向こう2ヶ月はおそらく無理ですが、ほとぼりが冷めたら?(就活やら)ぜひこれやりましょう!!
MANさんから借りたCDもちゃんと聴いてますよ!!というか最近はMDに録音したLONG BEACH DUB ALL STARSばっかり聴いてバイトに向かっておりますよ!!またそのCDたちについては後日書かせていただきます。。
BGM・・・ロッキンザサバーブス / BEN FOLDS FIVE
ロッキンポ殺し聴きたいなあ。マキシマムザホルモンのチキータでのライブいつだったけ。