まただあ・・・。

また今回も緊張してあんまり調子が良くなかった・・・。もっと日ごろから練習すべきだったと反省。。どっちのバンドにしてもね。
ニコチンのほうは、下級生に頼んだ(脅迫した?)おかげで?みんな歌ってくれました。Enjoy Punk Rock。うれしかったなあ。ライブ自体の雰囲気も良かったので楽しかったです。ちょっと思いがけないトコ間違えたりとかで、あー・・・ってなったりしました。あと、今日はギターの音がいまいちだった。。自分で聴いててだめだめ感が伝わってきたからね・・・。あれ何とかしなきゃ。アン直でやったほうが良かったのかなあ・・・。とにかくあれはまずかった。自分で弾いててなんだか煮え切らなかったからね。
ミシェルブランチのほうは、もう、Jョージに感謝だね。「呼ブヨ」の一声で新入生呼んで来たからね、本当にあれはびっくりした。でもめっちゃ感謝だね。自分は見えなかったけど、H−こりんがいうには、踊りだしそうだったらしい。
それと、パン屋の後輩Mくん見に来てくれました。感謝!!そして、見に来てくださった先輩方にも感謝!!わざわざお越しいただいてありがとうございます!
明日はポップスに行こう。楽譜買うのと、エフェクターつなげる短いシールド買いたいな。
幹部のみんな、お疲れ様でした!!!みんなでよいライブができたと思います。新入生もライブいっぱい見に来てくれてよかった!女の子少なかったけどね・・・。茶話会に期待!!