今日は・・・

昼は練習、そのあと久しぶりに学食に行って、みんなでご飯食べました。大学会館の前の桜がきれいに咲いてて、おまけにKしろうくんとJョージがその下でギター弾いてました。
そのあと、理学部のオリエンテーションに行ってきました。みんなにも久しぶりに会いました。今年はゼミしかないから・・・みんなになかなか会えなくなっちゃうんだろうなあ。2年のとき毎日毎日みんなで授業がんばったり女の子みんなで学食行ってたのがなつかしいや。あと一年で大学生活終わりだよお・・・。今はそのこと考えたくないよお・・・。。
ゼミ決めがそのあとありました。なんとか!!Kゼミ残留できました!!人気のゼミだからねえ。メンバーもあまり変わらず。Yちゃんと一緒のゼミになりました!うれしいな!
昨日は昨日で花見だったんだけど、昨日は4部咲きぐらいだったかな。しかもうちのサークルはなぜか桜の木どころか何にもない枯れ木?の下に集まってました・・・しかもなぜかバックホーンを流す・・・。どーいう音楽サークルだよ。でもみんなでサッカーしたりして楽しかった。
今年はどんな新入生が入るんだろうなあ〜。。