ni-go VS Frank

また買い物に行ってきました。コリン星のお姫様と。今日は金遣い荒かったですよ!まず、CD4まいかっちゃいました。。タヒチを2枚と、NOFXと、1000円のニューファウンドグローリー。
ほかのほしいもんはなかったなあ。。結局ワープドツアーのCD買わなかったし・・・。本当はウィーザーとかピクセスとかケムリの「旅」とかあったけど・・・泣く泣く断念。
そのあと、おなかへったなあ〜!ってことで、いつもはni-goに行くのですが、きょうはFrankに行ってみました。三時前なのに、ランチがまだやってました。山口駅からの道沿いにあるのですが(2階)たべてたら、TちゃんせんぱいとKちゃん発見!!早速電話!しかも相手はこっちの姿が見えない・・・!なんと言う嫌がらせ(笑)!!
Frankですが、よかったですよー!お店の雰囲気とか光の入り具合とか。。。お料理は、あっさりめっていう印象を受けました。おいしかったですよ。サラダやスープも。姫はni-goのほうがお気に入りのようです。自分も・・・かな。ni-goのパフェは絶品だし。ひよこ豆のパスタも相当おいしかったし。キャラメルシナモンミルク良かったなあ。あーまたパフェ食べに行きたいね!!!でも、Frankのショーケースの中のケーキが気になる。。。チェリーパイとか、バナナケーキとか。
そのあと、アジアン雑貨屋さんに行って、ポンチョとストールかました。春らしいピンクのストールと、白のレースのポンチョ。明日入学式にストールつけていこっと!!
・・・
お金いっぱいなくなった・・・。

そういえば、桜が1分咲きぐらいだった!!!!
BGM・・・パズル / タヒチ80