CDほしい。

今日のバイトは本気でやばかった。眠いのを通り越して、頭と目が痛かった。
でも昨日の鍋は楽しかったなあ。。Kしろうくんが来たり、Rさんが来たり。YたんがRさんの熱烈アタックに困惑してたな〜。。
Kしろうくんが持ってきたiglooという人達のCDがよかったなあ。最初に聴いた曲はボサノバだったけど、民族音楽チックなのもあったりで。西海岸系パンク(私の造語です。多分どの辺の音楽かは分ってもらえるかと。。)やスカパンクも好きなんだけど、最近はまったり癒し空間を作り出せる音楽がほしいです。あと、FUNK系!K先輩いわく、R&Bが少し入ったやつがどーとか言ってたような。でもどれがそうなのかあんまり分からない・・・。
お金ほしーなあ!!!CDいっぱい買いたいよお!せっかく、追いコンの二次会でMそんさんがいろいろ紹介してくれたのに!!
・・・いかん落ち込んできた・・・。