inチキータ

きのうはO君のために、O君を見るために!!チキータに行ってきました。姫をいきなり拉致ってしまいました。ごめんよ・・・。飲み明けだってのに。でも、O君のドラムなら、いいもんなのだろうと思い行きました。3バンド中2バンド目には間に合いました。ケンメリもいい感じな雰囲気が出せてて面白かったと思いました。
そしてO君たちの番がやってきました。いきなりラルク!!わたしはテンションが上がりました。知る人ぞ知る、ラルク好きなんでね〜。Oくんのことはもちろんだけど、ギター弾いてる方も見てました。わたしもギター弾く人としてね。。アルペジオが滑らかだなあ〜とか考えてました。。
ライブ中、全くO君が失敗したなんて分りませんでしたが、本人はマジへこんでました。でもその様子を見て姫は、「わたしとにてる〜」といってました。そしてさっきのギター弾いてた方がやってきました。なんとそのお方はO君のドラムの師匠だそうです!!なに?!?普通にギター弾いてたのに・・・。。もうびっくりですよ。
とにかくよかったよ、そんなにへこまんでも・・・。ね!
というか久々のライブハウス(BIGHIPにも行ったけど、今回のみたいなALL STANDINGなかんじの)だったから、テンション上がったなあ。。ライブが、なのかライブハウスが、なのかは分らないけど、なんか元気を与えられた気分になる。ライブって好きだなあ・・・。





なんて思ってたのに今日は雨降ってるせいやアレのせいもあってブルーさ。。