N5

昨日、修理のためにポップスにN5を持っていきました。Dのムーブに乗って。駐車場にて下ねたを言って怒られる。。。
で、店長さんにどーいう状況になってしまったかを話して、預けました。店長さんが言うのは、「見積もりをして、連絡するけど、だいぶ(お金)かかると思うよ。」
まじっすか・・・。きっと、万単位のお金を指しているんだろう。。キーボードスタンドをかおうと思っていたのに、いや、その前に、新品のキーボードケースかわんといけんのに・・・2本目のギター購入をちょっぴり考えていたってのに・・・。。。
わたしがみんな悪いんだけどね・・・。
でも、N5が、新しいキーボード(中古でも・・・)買うより修理代かかってしまったらどーしようなんてこともあるのだ・・・。えーもし2台目買うとしたらどうしよう。何買おうかな・・・。うーん・・・思いつかないな。
できる限り、N5をなおしたいのです!!!だから・・・
お金ください(;_;)