雨降ってるよ。

寝不足のわたしをさらにへこませる雨。あーあ。
今日は何も書かないほうがいいかも。うちが今かなり散らかってるのに、片付ける気力がないぐらいへこんでる・・・。もう女の子に戻れないね。かわいそうに(ひとごと)。だってきっと今日あの豚汁捨てないときっと明日はくさいよ?今日は異常に気温が高いからね。それもわたしをへこませる要素のひとつ。このぐらいの気温が一番寂しいというか、ネクラモードになりやすい。
何にへこんだかって言うと、故障自体にもへこんだけど、自分がそれをカバーできる能力がなかったってことにもへこんだ。。。XPひとつで何とかできるほどの力がわたしにはなかったのだ。自分の力を過信しすぎてた。何とかなるとは思ってなかったけど・・・ここまでなんともならないとは・・・。
基礎練からやり直さなきゃ。。。
そーいえば最近BGM流さないなあ・・・無音の中で生活してる。。またわたしの音楽領域に飽きが来たのかな。。。