つまり、ねむれないわけだ!!!

腹へってラーメン食ってこめ食って、最近わたしの中で流行ってる腹痛を起こたわけさ!!さいきんそれ+頭痛がするし。明らかに偏頭痛だろそれ!!もーわかった!!緑茶飲んでおかし食ってやる!!明日説明会に行くってのに。。こりゃむくみ顔決定だね。
もーはやくライブに行きたいよ!!月一回ライブに行ってるわたしって・・・交通費も馬鹿にならないってのに。。でもね、やっぱり、ニコチンのライブ行くと、何もかも忘れて踊り(暴れ?)狂うね。もしライブに行ってなかったら、ここ最近どれだけストレスたまってたんだろうなんて考えてしまう。。ここ2,3ヶ月は、堂々巡りなことばかり考えてたからねえ。
夢に向かって就活せよって言ったって。わたし今で満足しちゃってる・・・どーしよ。仕事。生きがいになるぐらいのものじゃなきゃこの不景気やっていけないと思う。どーせ残業なんてヘーキでさせられるだろうし。生きがいになるもんじゃなくていい。毎日楽しくすごせる職場がいい。
なんてことをかんがえたり・・・
他にもどーどーめぐりネタなんてたくさんある。ちょっと前にimanyさんに聞いてもらった話とか。申し訳ないことに、聞いてもらったのがおとといなのかそれより前かさえ分からなくなってきてるからなあ・・・。
なんか、まともに?考えたら、わたし、すごいところにいたんだなあ。なんて思えてきた。わたしの記憶違いかなあ。最近わたしは、自分の記憶さえ疑ってきてるからなあ。本当にあった出来事なのか、それとも昨日の夢の話なのか。。
過去の記憶を塗り替えてる気がしてならない時がある。