身体にフィットするクッション

無印良品の商品なんですが、去年の夏からうちに転がって(?)ます。たしかそのころ、なんかすごーく疲れていて、しきりに、「癒されたい!!!!」とばかり言ってたような。。そのころは、癒し系グッズ(?)を買いあさってました。
そのころ買ったもの・・・。
・観葉植物(このころもらったり買ったりしたものは枯らせてしまいました・・・)
備長炭(そーいえばそのころ、私の部屋がくさいって悩んでたような・・)
・茶香(ジャスミンがよかった!フツーのお茶でもいい香りがします!)
・身体にフィットするクッション
これは、無印良品で働いているコリン星のお姫様に、店に遊びに行ったときに薦められたのをきっかけに購入したんです。こーいうものって結構値が張るんですよね、やっぱ。でも、当時の私の癒しへの欲求により購入を決意しました。
最初うちに来たときは、あまりにも部屋にマッチしなかったため、タスマニア島の生き物を連れてきた気分になりました。。。でも、彼(クッション)の威力はすばらしい・・・!!!彼のおかげで、よく分からないけど癒されたかった私は救われました。
そして、冬。彼+コタツのおかげで、睡眠時間が増えました!よいやら悪いやら・・・。この二つのコラボレーションはすばらしすぎる。。コタツに入りながら、上半身はクッションに座っている状態。これがだんだん沈んできて、ノートパソコンの角度を傾け始めたら、もうぬけられません。
・・・早く春にならないかなあ・・・。。春は春で切ないからあんまりすきじゃないんだけどね。