いやあ〜昨日のバイトはひどかった。最低な接客をしましたよ。声は出ん上に低いし、店長にけんか売るし。。向こうが悪いんだけど。そしてその後帰ってレポートやるつもりが4時間爆睡。起きて学科の友達と勉強することに。結果的に、また友達のレポートを写すことになってしまった・・・ごめんなさい。いつもそう思ってます・・・。
私は学科の友達に比べて、はっきり言って遊びすぎ?なんだろうなあと常に思います。睡眠時間削ってまで遊ぶからね。。もうすごい人生まっとうしてますなあ。仕方ないじゃん。だらだら今まで時間すごしてたけど、21歳の今になって、自分のとっての時間の使い方(=身体より時間と気持ちを大切にする使い方)を知ってしまった。。。きっとわたしは元来こうあるべきだったのだろうなあ。だらだらしてた今までより一番今が楽しいもん。
そんなことを考えながら、自分の希望する職種について考えてみました。周りからよく、どういう職種に就くつもりなの?って聞かれるけど・・・はっきり言って、わたしは勤務地しか考えてなかったんだよねえ。で、漠然としてるけど、身体を動かす仕事がしたいです。最近わかったことは、私がデスクワークが嫌いだということです。絶対寝る・・・授業中の私がそれを明らかに示しています(汗)。
先輩から借りた、就職の本読まなきゃ!!!やっぱり希望職種は把握しとかないといけないよね・・・。
BGM・・・バトルオブロサンゼルス / レイジアゲインストザマシーン