ああ・・・

最近初めてオナニーマシーンの公式サイトを見ちゃいました。わたしは、今まで、この人たちはわりと若い人たちだと思っていたんですが・・・はあ!?38ぃ!?まじで!?その歳でこんなんやっちゃったら、ホンモノだあ!とある意味尊敬してしまいました・・・。そして本当に全裸でライブしてた写真がありました。。
就活をして、将来について本気で心配してる大学生もいれば、38になってもバンドして(しかもこんなかたちで・・・)生活してる人がいるっていう現実に、なぜかほっとしてしまいました。あ、いのまーさんを軽蔑してるとかじゃなくて、安定した生活を求めて、本当にしたいことができなくなるより、ずっとまっとうな生き方なんじゃないかと思ったんです。
わたしは、下ネタ?的なアーティストはあんまり好きじゃないのですが、この人たちはなんかほほえましいのでよし!です!
BGM・・・彼女ボシュー/オナニーマシーン