バイトの帰り道

雪みたいなのが降ってきた!!やったあ!雪大好き!大学生にもなって。。。実家は雪一切ふらなかったからね。来年はいい年になるなあ!
今年は、振り返ると、うーん、自分が変わった年?かな。教育実習行って違和感覚えたり、わたしらしくないクリエイティブなことしたり。。。バンドが一気に楽しくなったり。よい意味で変わったと思う。。。うん。たぶん。。聴く音楽も増えたし!
今年やっと、後悔しないようにって思えた。後悔なんて、一生しないと思ってた。わたしの時間なんて、わたしなんて、どうでもいいと今まで思ってたからね。でも、やっと「後悔しないように」という言葉が出た。なんかとてもうれしかった。やっと自分自身の価値を見出せたような・・・?うん。満喫してるよ!みたいな。。後悔するのを恐れるってことは、やりたいことや、大事なことがある証拠だと思うから。その「恐れ」によって、わたしは今を、忙しいけど充実させている。
来年は、就活もあるし、大学生活も残り少ない。もっと気合を入れて、時間を有効に使わなきゃ!時間がない、時間がない。。なんとかうさぎ?みたい。
一日が36時間あったらなあ・・・!
とにかく、このような文章を書くってことは、今年はいい一年だったみたいだね!ではでは、よいお年を〜〜!