帰ったよ。

バイト先の飲み会サボりました。どお〜しても、風邪を完璧に治したかったんです・・・。
今日は、少し告発?じみたことをしてしまいました。わたしの信じてる人たちにだけですが・・・。でも本当に、この人たちとバンド組んでよかったとあらためて思いました。ただ、衝撃的なことも聞きましたけどね・・・。は〜あ。でも、わかってくれる人が居てほっとしました。ああ・・・わたしだけ本学なんで、本気で向こうに引っ越したいと思いました・・・。どうせ4年になったらあんまり学校ないし、楽しいし。
まあできるわけないんだけどさ!!でも、3月までバイト代ためたら、普通に引越しできる・・・。
BGM・・・ERROR /  ストレイテナー