日曜から、のどがいたいのが鼻水に変わって、すんすんしながらバイトしてました。バイトしてると、どんどんひどくなってくるんだよね・・・体がすんごいだるくなってきて、19時あたりがピークでした。だら〜っとしながら、日付スタンプを押してました。今かぜひいたら、やばいんですよ・・・26日のライブは自分が仕切るし、23,24,25,26と飲みだし、・・・死にそう・・でも、しんじゃいけないんです。そのあとさらに、怒涛の正月バイトづくしが待っているんですよ・・・!!!計算によると、元旦はさむ前後4日間(トータルで8日)で、5万近く稼ぐ予定です。。。朝8時半から5時まで。毎日・・・。これ、風邪引いたらたまったもんじゃありません。なおさなきゃ!!!
明日の飲み会断ろうかなあ・・・。