みつかった!

でもいまきけない・・・なぜなら、今度のライブでやる曲を聴かなければならないから。。何をやるかっていうと、hitomi・・・。わたしらしくないって言われそうだけど。。。
そもそも、ミニライブの企画者はわたしなんだけど、ライブを企画するって大変だと思った。。まず、告知の時期が遅かったし、何時からかも決めてないし、車だしをまだ確保してない。やばいよね、やばいよね・・・。告知が遅すぎたため、バンドの練習時間が足りないと指摘を受けてしまったのです・・・。本当に無責任なことをしたと思います。。。明日あたりで車だしも確保しなきゃ!!
ライブを企画するってことは、とっても責任重大なことだってことが身にしみました。みんなが安心して、楽しくライブができるようにしなきゃ!と、反省しました。この曲を聴きながら。。。
BGM・・・サムライドライブ / hitomi