帰ってきました〜!

なんと贅沢な!!今日はワンマンライブでした!!すごい!KEMURI堪能しすぎだよ!!はあ〜!最初は2列目ぐらいにいたのに、なぜか気がついたら1番前にいました。死にそうでした。ほんっとうに!!でも、1列目はなぜか女の子が多かったです。中には、彼氏に守ってもらってる人もいて(最近ライブでこういう人多い!!)ああいいなあ、ていうか、誰でもいいから守ってもらわんと(それこそほんとうに)死ぬ〜!と思いました。でも、まじかでみれたよ!さいこーだね!びっくりしたのが、KEMURIのアルバムには、インストのみの曲があるのですが、それもやってくれたんだよ!!すごく貴重な体験をした気分になりました。「mangetu no yoru ni hana 」が始まったら、泣きそうになってしまいました。。一度だけ、KEMURIのコピーをしたことがあって、そのときに、挫折した曲なんですが・・・。あのときたのしかったなあって思い出してしまいました。
ビデオでみたとおり、サックスの人はめちゃはじけてました。わたしは、あの人が、サックスをギターみたいに持ちながらノリノリで踊るのが大好きです!!ふみおさんはとても表情が豊かで、歌声も最高で、なんか、ありきたりの言葉で申し訳ないのですが、すごい人だと思いました。ベースの人がわたしの友人に似てるっていうことで、じーっとみてしまったんですが、やっぱり似てました(笑)。
で、死ぬほど暴れ狂った(というか圧迫された)あと、物販でTシャツ買ったんですが、普通物販って、スタッフが売ってる(はず・・・)のですが、なんと、サックスの方が物販で普通にグッズ売ってました。。びっくり!最前列で死にそうになってたところを見られてただろうなあとすこし恥ずかしい思いをしながら、買い物をしました。。
で、KEMURIを堪能して帰ってきたのです、が、あんたはまだ聞くんかい!!と突っ込まれそうですが、KEMURIきいてます。。。ああ〜!一人ででも行ってよかったあ!さあ、来月は、同じ場所でNICOTINEだ〜!!!