うはあ〜

うちのサークルの幹部会があったのにすっぽかしてしまった・・・。原因は、きっと、日曜日から始まった超過密スケジュールにあったと思われる。。。ライブのために、7時半に家を出て、夜10時ごろ帰ってきてから4時間だけ寝て、そっから3コマ目の中間のための勉強。そのまま試験に挑んで、その後学科の友達のバースデーパーティーの買出しに行って(今回自分が仕切ってた・・・)、なべの準備をして、みんなで食べて、ケーキを食べて・・・ねっちゃった!!!・・・深夜3時まで・・・。ごめん!!今日は最後の幹部会だったのに!!あ〜〜〜・・・なんといってよいやら。でもしかたあるまい。明日は明日で、レポート書かなきゃいけないし。ライブ終わってもまだまだ安らげそうにないみたいです・・・。