最近なんだか微妙だなあ・・・いや、自分が。なんか、人間関係に熱いものを感じないというか、人を大事にできない・・・?うん、残酷だけど、この言葉がしっくり来る気がします。
もともとあまり人と一緒にいるのを好むタイプじゃないんで、どちらかというと。。。昔、女の子不信になって、女の子に触られるのがすごくいやなときがあったんです・・・。いまじゃそうはとても見えないと思いますが、わたしは元来そういう子だったんです。そういうのがイヤだなって思って、それを直そうと思ってたんですが、またぶり返してきたように思えます。なんか、自分本位というか。「関係ないし」が口ぐせという感じですかね。そんな自分に戻ってることに気づいてへこみ中。。。