何で今日もこんなに詰まったかというと

バンド練習を2バンド分入れたからなのね〜。もちろん、日中はバイト。お前はフリーターか!!といわんばかりの生活なんです。でも、どっちもたのしかった!ニコチンのほうは最悪だけどね。いや、実力的にってこと。もうひとつのほうは、先輩に誘われて入ったバンドで、またまたほかのサークルの人と組んじゃいました。初対面なのに(見たことあるけど話したことなかった)なかよくなれてよかった〜!なんか、いまさらながら、確実に最近になって新たな人間関係がいろんなとこで形成されていっている・・・。でもそれはほほえましいというか、あんまり固定メンバーの中にいるのは、考え方もノリも画一化するからわたしは好きじゃないんで。ちょうどいいかなと。うん。あしたは・・・暇があるかといえばないけど、練習するぞー!!てか、しろよー!!