って・・・。今日は、バンド練習でへこんで、ともだちんちに行って、ずうっとしゃべってました。久々にその子のうちにいって、いろいろ変わってったなあ。その子はまあいろいろあって、ライブに来てくれない(まあ誰がどう考えてもその子の立場に立ったら行きたくもなくなるからしょうがないんだけど)子なんだけど、今度のライブは来てくれるかもなんで、すんごいうれしいです!!大学に入って最初の友達なんで、やっぱりちょっと特別なんだよね。気持ち的に。最近授業も一緒じゃないし、あんまりしゃべる機会がないのに、新密度は変わんないこの感じがすごく楽。は〜!結局、趣味が合わなくても、サークル違っても、こいつら?と楽に過ごせるってのはいいなあって思う。ほんとうのともだちって、いいなあ〜!・・・なんて、利害関係の絡む世界の人みたい・・・。