わざわざ新幹線つかってライブに行ったのに、本命のバンドは見れず、せめてと粘って2番目に楽しみだったヤツを見て駅まで直行したものの、新幹線から在来線に乗り換える終電が終わってて、タクシー使って、結局交通費がチケットの三倍かかったよ・・・。あ〜あ。朝までのイベントって知ってたら、誰か誘って夜通しいったのに。調べときゃよかった。今度からイベント物は要注意だね!!!ライブハウスの雰囲気が、地元のライブハウスと似てて、ちょっと懐かしかったな。それでも、昨日のの方がやっぱり広いけどね。
あと、ライブに来た人のファッションセンスがまたすごかった。うちの地元でありがちなファッションと、ライダースジャケの率が高い!!地味なかっこしていったら、逆に目立つよ。。。存分に暴れられなかったし。。。
そして、発見したのは、ここって、もしかして、NICOTINEのLA CLIMA TROPICALのプロモとった場所なんじゃない!?!?だって、あのポスターは・・・!!びっくりよ!!!
LIDLESS TOYBOXは、NICOTINEの前座やってたころから知ってるけど、ホント成長したと思った。結構知名度も高くなってるみたい。で、妹に頼まれてたCDを買う。ステッカーも買うTシャツ買いたかったけど、今回はかわずじまい。買わなくてよかった〜!!帰れなくなるとこだったもん。