就活

やっぱ世の中厳しいね。ていうか、何からはじめていいやら。。。とりあえず、就活系サイトは登録してるけど、なんか実感わかない。やりたいことってのも漠然としすぎてるし・・・。音楽は興味あっても詳しくないし。
昨日は、エントリーシートの書き方っていう講演会があって行ってきました。会場は満員!就活し始めるの早いかなって思ってたら、とんでもなかったってことだね。ていうか、こんな稚拙なな文章ばっかかいて、どこに受かるんだか、て言うか、わたしなんか誰が雇うの!?といいたくなる。前も言ったけど、仕事に野心的な感じじゃないんだよね。うーん・・・。とりあえず、好きなものにかこまれて仕事をするっていう方向性で、調べてます。実家に帰る気もさらさらないし。元気と体力だけがとりえです!!って、大学卒の意味ね〜!!じゃあ、何で大学にいったの?なんて聞かれた日にゃあ・・・。「当初は先生になるという夢を持って大学に入ったのですが・・・。」なんて、かっこわる!!でも、真実だもんね。一生懸命考えた末、こうすることに決めたんだから!!
今日のBGM・・・Will Kill You!!!(NICOTINE)