結論から言うと、やばいよ〜!!
病み上がりだってのを言い訳にしたいぐらいやばい。さらに何がいけなかったかというと、弦を太いのにかえてしまったのだ!でもね、でもね、やっぱり太い弦の音のほうがすきだから、いまさらかえたくないの!!!今日と明日で慣れるしかないよお・・・しかも手のさばきが遅い、薬指が動かない、もー、あんた最悪じゃん!!
そもそも、このバンド、わたしの悲願だったんで、ちゃんとやりたいんですよ。かるく4,5人は断られたからね。何度もあきらめそうになった。たぶんリットル単位の涙を流したと思われる。それくらい思い入れのあるバンドですから、嘆いちゃいけないんだ!ましてや、バンドリーダーだ!大学生でいられるのも後一年ぐらいしかないし、残り少ないライブを満喫したい!!
明日の23時から練習だ!!がんばれ〜!!